「新しくゲームを始める」とかと違って、
「生活の新規作成」はとても大変です。
「生活」は1個しかつくれないからです。
生活を新規作成してから一週間あまり。
最初は眠れなかったり便秘になったり、
ストレスでイライラしたり変なテンションになったりしましたが、
ようやく慣れてきて、生活らしくなってきました。
お犬様がいるだけでこんなにも緊張するものだとは思いませんでした。
いまではお犬様自体が生活の一部になっていますが。
これを書いている間もお犬様は隣に鎮座ましましておられます。
僕のしかめっ面を恨めしそうに上目づかいで眺めています。
「早く遊んでたもれ〜!!」ってなことをお思いあそばされておられるのでしょう。
ペットを飼いつつ、自宅で仕事に追われる人って大変なんでしょうね。
ってなことを書いているうちに、お犬様は眠りに就かれてしまわれました。
仰向けになって、弱点のおなか丸出しで、寝息を立てているさまは、
100人中99人は「オッサンか!!」とツッコミをいれるであろうと思われます。
こういう生活もいいかなあなんて思い始めています。
だってペットのことをネタにすればいくらでもブログが書けそうだもん♪
でもこの生活もあと3日くらいで終わります。
この生活を削除するのと古い生活のバックアップのダウンロードとを同時に行います。
新たな「古い生活」はどんなものになるのでしょう?
♪〜
古い生活には新しい男Nが
乗り込んで行くだろう
古い生活をいま 動かせるのは
古い男Nじゃないだろう
なぜなら古い生活も 新しい生活のように
新しい海へ出る
古い男Nは知っているのサ
新しい海のこわさを
しょ〜ゆ〜こと♪
古い生活が新しい海へ出るってどうゆうこと?
たぶん新しい時代ってこと
ということで、
来週のブログは新しい男Nが 表現されているだろう
文章は変らなくても バザーで仕入れた きどった服を着ているだろう
↑ブログを読んだらクリックしてね!
拓郎さんの「水夫」とみゆきさんの「水夫」を結びつける発想はありませんでした。
とても面白いのでそういうことだと断定しましょう(笑)
浜省は97年に「イメージの詩」をカバーしているんですよ。
この時代のアーティストはホントにお互いに影響を与えたり受けたりして、
現在まで(これからも)成長し続けているように思います。